忍者ブログ
『成約スピル☆バーグ』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『成約スピル☆バーグ』

『成約スピル☆バーグ』 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
成約スピル☆バーグの特典はこちら




わたしの知り合いでインフォトップ1位を連発しているあるモンスター販売者がいます。
そしてある時、飲み会の席で、わたしにこっそりこんなことを言いました。


「正味、これからは動画さえあればレター何ていらないよね」

 

彼はレター内容、プロモーション、ブランディング、お客様の声、
更にはセミナー映像にいたるまで
全て動画を使いセールスレターで展開し事実 9月だけで1000万を達成しています。

 


まァ…わたしがいうのもなんですが、彼のセールスレター自体は、至ってシンプル。
本当に特別目新しい表現や文章があるわけでは無いのです。

 

それこそ、よくありがちなタイプのレターで、それ自体の訴求力には疑問さえ残ります。

 

 

ですが、動画なのです。

 

 

もう1度言います。

 

本当に動画のチカラなのです。

 

 

月商130万円以上をたたき出した【ツイッター爆裂マニュアル】 【動画で見る】携帯アフィリエイトの始め方 たった15分で作る携帯サイトで毎月10万円の安定収入を稼ぐ方法 アルティメットパッケージ Vol.2 スマートフォン対応アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!『楽mova君-スーパー+スマートフォン』 趣味系起業DVD~自分の大好きな趣味を楽しみながら、継続して収入を得る仕組みとその作り方~ 初心者でも3カ月で安定収入を得るアフィリエイトマニュアル解禁!毎月30万円を着実に稼ぐパワーサイト構築方法を公開 王道アフィリエイトの決定版 ULTIMATE_INFO GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージ 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに! GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!


動画中心の構成だけでも今やレターは成立します。
そして、動画による訴求力だけで月8桁稼いでしまうのです。

 

ただしこれは、何もその販売者が特別だったからでは無いんです。

 

イチ早く動画をいうものに目を付け思い切って HPに組み込んだか組み込まなかったかという 、
ただそれだけの違いなのです。

 

 

今では、動画作成代行業者さんも、多数情報起業の世界に参入してきています。
ちょっとググって頂ければわかりますが、中には素人レベルの動画編集技術で
一本30万~50万も請求する。そんな業者もゴロゴロいます。

 

 

この部分に関してはプライドがありますので、あえて言わせていただきます。


やはり映像編集・作成の世界においてのトップ、
それは、映画・TV・アニメ産業の最前線に携わっている、TV制作会社であり、
映像そのもののクオリティには、絶対の自信があると自負しております。

 

例えば、彼らと同じ30万で動画一本を制作をご依頼いただいた時。
わたし達は他業者の遥か上をいくクオリティと満足度。
そして実際にコンバージョンを出す映像を作り上げる自信が御座います。


それが、実際にTV通販とWEBでの動画作成において長年積み上げてきた、
わたし達のプライドであり、皆様に提供出来る大きなメリットでもあります。

 

 

最先端のインフォマーシャルを、貴方に。
そして本物のブランドを構築出来るWEB動画も貴方に。


というわけで、今回皆様に提案させていただくのは

 

起業初心者のアナタでもお手軽・カンタンにHPや商品のプロモーションをする動画を
電話やメールの打ち合わせだけでカンタン発注★

 
 

PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]